Skip to content →

結果発表~♪

週の始まり月曜日♪ 素敵な皆さま、いかがお過ごしでしょうか?(#^.^#)

さてさて、先週ブログで「桜を生で見たい!」と切望していたわたくし こと「ミルク姫」ですが、無事に発見することが出来たのか!? じゃじゃーんっ!結果発表です!(笑)

まずはバス停でお目当てのバスを待つこと15分・・・長いぞ!もー待てん!と思ったら、後方に桜らしきピンクを発見!「うそ!もう桜咲いてる?やだー灯台下暗しじゃない❤」と満面の笑みで駆け寄り、写真をパシャリ。うん、薄いピンクで綺麗ね…あれでもなんか桜っぽくない花びらの形のような?

ハッ…これ、気づきたくないけどもしや う×なのか?(梅と頭でエコーかかる)ひぇぇ、と思いながら木の札を見る。うん♪ だよね、やっぱり梅だねっ!立派な梅の花だよね☆もーヤケクソ。でも綺麗だし折角撮ったもん皆様にもお見せしましょ!ささ、どーぞどーぞ!(ババーン)

DSC_0262.JPG

駆け寄って写真パシャパシャやってた時点でテンションあがってたので、ちょっとクールダウンしつつも。バスをまた待つこと10分…おそっ!今日はバスなかなか来ない!(涙)

こんな頑張ってるのに桜見れなかったら、もうだめ私立ち直れない!(大袈裟な女ですはい)あ、バス無事に乗りました。適当にバス降りて城址公園へ歩いてGO!あ…これ結構遠いね。始まったばかりで挫折してられないのに!うん「みるくがんばる!」←脳内発言に気持ち悪くて酔いそう。

右足とお腹が痛くなってきたころ(運動不足のせいです)なんと、城址公園のお城のまわりになんとも素敵なピンク達が!あ~可憐だわ!あれぞきっと私の追い求めていた桜ちゃんに違いない!胸弾むと足も軽やかになる♪ 今度は失敗しないぞ、ちゃんと木の札に近づいて…よし、カワヅザクラって書いてある!やっとキター!本命キター❤桜ちゃんに逢えたぞー!これで両想い達成❤

皆さまにも可憐で麗しい桜ちゃん、お見せ致しましょう♪ ジャジャーン!

ねっ!ねっ!(=^・^=)ピンクでしょ!綺麗でしょ~っ!(大興奮)

DSC_0266.JPG
とまあ、みるく姫の桜ツアーは無事終了したわけですが(笑)

桜見た後も練り歩きしましたよ。ちゃんと一日遊んで参りましたよ☆ で、思ったわけです。次はレジャーシート&雅ヨーグルト持参で、桜眺めながら優雅なひとときを過ごしたいと❤

ピンクの桜には、真っ白滑らかな「雅」が似合うと思うんです!(^o^)丿

ほらね、なんかゴージャス☆お外で食べれば、きっと美味しさもアップしそう!桜の花びらがハラリ舞い落ちて…真っ白い雅に乗っちゃったりして(#^.^#) うわ~絵になる!(あくまでも雅と桜がね)とテンション高めで長いブログになってしまいましたので今日はこの辺でお別れしましょう(^_^;)

続編はまたそのうちに(笑)

それでは、素敵な皆さまごきげんよう~☆

Published in スタッフブログ

乳酸菌愉快だ宇都宮
有限会社 永島牛乳店

住所:〒321-0942 栃木県宇都宮市峰1-31-10
TEL:028-634-3179
FAX:028-634-3170